
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

C88 おつかれさまでした&通販開始します!

こんばんは!
ひかりです。

C88おつかれさまでした!
会場まで足を運んで下さったかた
Twitterなどで応援してくださったかた
撮影に協力していただいたスタジオ、皆様方
ありがとうございました!!

写真集を手にされた方
どうでしたでしょうか…?
初の紙媒体でドキドキでしたが
出来上がった作品を見てChorSuiの二人は
我ながら「いいものができた!」という感想です(*^^*)♡
是非、感想など聞かせていただけたら嬉しいです。

当日はとっても暑かったですね><。
私達の写真集を買うためだけに来てくださった方がいたり
本当に心がジーン…とするようなことがありました(T_T)
うれしかったです。。。
毎度おなじみの方にお会い出来るのもとっても嬉しい♡

ちなみにお隣がカモミール&太郎さんブースで仲良くわいわいしておりました!
お二人に差し入れいただいたものをちょこっと分けて頂いたり…(*>_<*)ノ


さてさて、通販ははじめする予定がなかったのですが
コミケに来れなかった方や通販希望の方が
思うよりも多くいらっしゃり在庫もまだございますため、通販を開始します!

より多くのエヴァ好きのお方の元へ写真集が届くことを祈って
お送りさせて頂きます!

▼おしながき▼
C88おしながき-05r

▼各作品の詳細は右のバナーや過去記事からお確かめください。

①新刊 :600円  
REI&ASUKA 
A4/8p 2冊セットの写真集 

②既刊1:1,000円 
EVANGELION COMPLETEMENT PLAN  制服、まつりのよるに、フルーツパンチなど…
ROM写真集
(既刊物に手を加えてあります。レタッチなど、よりエヴァの世界を強めてあります。)

③既刊2:700円  
ECP -CORE- レースクイーン、浴衣、ちんかめなど
ROM写真集

④ECPセット:2000円 
既刊と新刊のセットです。通常よりお安くなっているのと更にちょっとしたオマケがつきます。


▼通販の流れ
予約フォームへ記入

こちらから予約確認メールを送ります。

お振込み ※振込期限は8/31 までです。

振込確認後、発送


▼送料
一律300円になります。

!Attention!
パソコンから返信メールをお送りしますので
パソコンからのメールを受け取れるアドレスでお申込みください。
特にau機種をお使いの方はドメイン設定などパソコンからのメールを受信出来る状態にしてください。


▼ご予約はこちらから▼
https://mailform.mface.jp/frms/chorsui/tigzw9qbr79t
[ 2015/08/19 00:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

C88 【ChorSui(ちょるすい)】最新おしながき ※8/12更新




▼MAP 場所の目安にどうぞ!

サークルMAP_Header


CMIfoqEUMAATmRZ.jpg
CMIfnqQUYAA9W9-.jpg


CMIfn5_UcAA4UW7.jpg

最新のおしながきは上記になります!

新刊1作品&既刊2作品の合計3作品をまとめのご購入はセットプライスとなってます☆
また、新刊未収録のおまけもおつけする予定です(数に限りがあります。)


当日はオーソドックスに 第3新東京市立中学校の制服 でおまちしております!

下のデザインのB3ポスターをスペースに飾ってますのでこちらを目印に遊びに来てくださいねっ

▼ポスター
CMIfnBOUkAE-AFJ.jpg
[ 2015/08/12 10:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

C88おしながき

C88おしながき-02
C88おしながき-05
C88おしながき-01
C88おしながき-合体02

当日のおしながきでございます!

新刊はA4サイズ8pでレイとアスカの写真集2冊セット¥600となっております。

新刊以外に既刊のROM2つもご用意してます。

新刊写真集+既刊ROM2つをご購入して頂いた方には¥2000のセット販売も予定しております。
この機会にお手にとって頂けたら嬉しいです!

もうコミケまで日にちもわずかですね
暑い日が続いておりますが負けずに最後まで突っ走ります・・!笑

当日ブースに遊びに来ていただけるだけでも嬉しいので是非いらしてください〜^^

[ 2015/08/09 09:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コミックマーケット88 3日目東K13a で参加決定しました!

こんばんはー!

神田ひかりと翠ちゃんのエヴァ大好きサークル
「ChorSui(チョルスイ)」はコミケ3日目に無事参加できることになりました~✦

WEBカタログです↓
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11930674


コミックマーケット88 3日目 東K13aでお待ちしてます✪
サークルMAP

サークルカットはレイとアスカのシリアスなこちらです。
当日のポスターとかは変わります…絶対w
Chorsui_2015.png



今回は原作に基づいた、紙媒体の写真集をつくろうと思ってます。
いつもどおり
翠ちゃんがレイで
神田ひかりはアスカの予定です。

撮影はこれからなので、頑張るぞーー!

西暦2015年はシンジが初めてエヴァに乗った記念すべき?年でもありますので
是非是非、応援よろしくお願いします~(*^^*)
[ 2015/06/22 22:05 ] ご連絡 | TB(0) | CM(0)

コミックマーケット88 応募しました!

翠ちゃんとちょる(現在はコスネームが変わって神田ひかりで活動してます!)で
コミックマーケット88応募しました!

受かりますよ~に!
Chorsui_2015.png
[ 2015/02/20 00:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)










