
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浴衣!




DSC03024_022.jpg


連続アップですみません;;

綾波ピン衣装最後は浴衣です。この衣装は三鷹市水道局が作成されたポスターのものですv

マイナーなので知っている方は知っているのではないかという 笑


今回もシーン撮影で神秘的なイメージで撮影して頂きました!
カメラマンはogreさん~



DSC02885_018.jpg

まずは私服のままロケ地確認
イメージ通りでテンション上がりますが、



が、





DSC02915_019.jpg

いざ着替え始めたものの怪しい雲行き・・・

と思っていたら予感的中雨が降ってきたよ\(^o^)/

車の中でしばらく待機して雨が通り過ぎるのを待っているとやっと空が明るくなってきたので・・・



DSC02979_020.jpg

撮影開始ー!
本当雨止んでくれて良かった・・・



DSC03052_025.jpg

だんだん暗くなってきて撮影難しいなかogreさんが雰囲気良く撮ってくれました><感謝!!



DSC03092_026.jpg

雨は降ったものの暗くなるのも早く時間との勝負でしたが素敵な写真たくさん撮れましたv
しかもちょうど撮影終わった頃どこかで花火大会?やっていたみたいで花火がみれましたvv
今年初浴衣に初花火っていうね、レイヤーあるあるだよね^^^^

さて私は明日最後にレーシング衣装レポを上げようと思います!
当日まで本当残り少ないけど頑張るぞー!!!
ではではー!!

[ 2013/08/09 14:53 ] レポ | TB(0) | CM(0)

綾波レザー衣装



DSC02781-1_009.jpg


こんにちは翠。です!

さてもう明日から夏コミだと・・・?
信じられないよ!がくぶる
chorsuiは2日目なので明後日参加になりますが、それにしてももう追い込みです(まがお)


さてどんどんレポ上げていきますね!
前回アスカのレポすると言ってましたが、それぞれこだわりがあるため各々でレポ記事上げます♪

今回綾波の衣装はレザー衣装(と私が勝手に言ってます)ですがこちらです。


IMG_20130809_1_017.jpg

写メ画質で申し訳ないです;
これは食玩「PORTRAITS5」にて綾波(私服)としてフィギュア化されたものです。

元絵は貞元さん描きおろしイラストでカヲルくんと一緒に描かれていますv
素敵なイラストなので是非見てみてください!ネットだと「綾波 カヲル」で画像が出てくるかもしれないです。
貞元さん画集「CARMINE」でも見れますよv


今回レザー衣装はシーン撮影となっております。
スタジオの色々な場所で撮ってもらったのですが、


DSC02654_010.jpg

青い窓枠をうまく利用できないかということでこんな感じになってしまった笑
今見直すとめっちゃ笑ってしまう^^^^おかしい^^^^^^^


DSC02657_011.jpg

逆に真っ赤な壁で撮影してみたり


DSC02703_012.jpg

このないちち


DSC02815_013.jpg

メインは元絵に近づきたくて黒いソファとコンクリの壁で撮影しました♪



そしてちょるアスカとのオフショv


DSC02869_016.jpg



からの





DSC02881_015.jpg

アスカが可愛すぎたので押し倒してみました☆
この構図前作「E.C.P」のどこかでみたような・・・
今回は上下逆です^^^^^^


[ 2013/08/09 12:56 ] レポ | TB(0) | CM(0)

JINS!



1T0A9027_001.jpg


こんにちは翠。です!

もう夏コミまであとわずか・・・

遅くなりましたが今回も新作ROMの撮影レポ上げていきますv

今回新作ROMはアスカや綾波それぞれピンの衣装が3着ずつ、2ショは1着収録されております。

まず最初は綾波のJINS衣装から!


JINS衣装は綾波が朝起きてデートの準備をしていくというオリジナルストーリーの撮影ですv


DSC02037_004.jpg

朝起きるシーン^^
綾波のパジャマってなんだろうって考えたとき真っ先に裸・・という意見でましたが真っ白なシャツにしました^^^^



DSC02226_005.jpg

そして洋服を選んでおります。綾波が服選びに悩むという普通ではありえないような女の子らしい部分をオリジナルということで考えてみました。それにしてもポーズがピースしかない私。



1T0A9858_003.jpg

JINS衣装は綾波の私服のなかではとても可愛いくて好きですv




1T0A9843_002.jpg

こんな雰囲気で女の子っぽくて可愛らしいイメージでの撮影でした。

いつもと違う綾波を楽しんで頂けたらなと思いますv

次回はアスカの撮影レポです!!


[ 2013/08/06 17:32 ] レポ | TB(0) | CM(0)

「Q」




DSC02236-1_01.jpg

こんにちは翠。です!

昨日からいよいよコミケが開催されましたね。

そしてついにROM発行が明日に迫ってきました!!

なんだか実感がわかない・・どきどき

さてレポもこれで最後になります、「Q」衣装です。

「Q」衣装は公開前から入れよう!と考えていたので映画観てから即制作に至りました。
確か公開から1周間後に撮影した気がします 笑

ハードでしたが映画観てからとてもたぎっていたのであまり苦ではありませんでした(`・ω・´)キリッ

いつものごとくはしゃいでいたら


DSC02289-1_01.jpg

逮捕されました(ごめんなさい)

DSC02290-1_01.jpg


「Q」は今までとはガラッと衣装や雰囲気が変わったので撮影もなんだか新鮮でした。

DSC02356-1_01.jpg


DSC02338-1_01.jpg

新キャラや新衣装も出てきたし「Q」撮影またやりたい(*゚▽゚*)
映画もまだまだ観に行きたいです 笑


さてレポもこれで終わりです!

明日は特定の時間だけ売り子させて頂くことになったのですが

12:00~13:00の時間で売り子させて頂きます!

おそらく12時頃に交代させて頂き13時頃までになると思います。

のでお時間合うかたいらっしゃいましたら是非ぜひお立ち寄りくださいませヽ(´▽`)/
もちろんこの時間帯以外でも委託先様のスペースにて販売しております!
どうぞよろしくお願いしますv

[ 2012/12/30 16:53 ] レポ | TB(0) | CM(0)

プラグスーツ




DSC02733-1.jpg


クリスマスも終わりいよいよコミケ一直線な翠。です!
いや、クリスマスもあまり関係なかったけど 笑

さて今回はプラグスーツレポです!
自分で言うのもあれですがプラグスーツ2人で並ぶとかっこいい!!
プラスーってやっぱりエヴァ!って感じがしてすごく好きです・・・

プラスー制作にはだいぶ悩まされましたがちょる先生に教わりながらなんとかなりました・・たぶん

プラグスーツの撮影は「生」と「死」をイメージして通常とダメージの2種類を撮影しました。


DSC02838-1.jpg

DSC02747-1.jpg

廃墟風なスタジオで2ショは戦闘前なイメージでピンは白背景で「生」な雰囲気で撮影。



お次はダメージ撮影


DSC03098-1.jpg

私が眼帯ということは何度かあったのですが2人で包帯ぐるぐるしたのは初だったので、2人して要介護でした笑
ogreさんに毎度ながら助けられていました。


DSC03005-1_20121225003104.jpg

ダメージはもちろん「死」のイメージ。
なのでダーク感強めな写真になっています。アスカのダメージはEOEを思い出しますね。


プラグスーツでも2つの雰囲気を楽しめる写真になったと思います。
個人的にダークイメージの写真が好きなのでダメージ写真お気に入りです^^


ではでは残りレポもあと1つ!
お次は今秋公開された「Q」からの衣装レポです(^O^)



DSC02788-1.jpg

[ 2012/12/26 00:00 ] レポ | TB(0) | CM(0)










