
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クランクイン!



IMG_0354-2_01.jpg


初めまして「E.C.P」にて綾波レイをさせて頂きます翠。です
ROM制作初めてで至らない点もあると思いますが、エヴァはコスを始める前からも大好きな作品なので自分たちなりにこのROMでエヴァを表現していきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします!


さてさて改めましてECP始動です
といっても5月にはクランクインしていたんですけどね・・!さっそくレポします!!


第1回の撮影は廃校にて制服撮影でした。


赤いノートパソコン用意して教室の風景再現してみたり

IMG_0001_01.jpg


包帯にぐるぐる巻きにされてみたり(ちょるさんwww)

IMG_0439_01.jpg


そしてこのひもでアスカをぐるぐる巻きにしちゃったり

IMG_0204-1_01.jpg


そんな撮影でした(どんなだ
実はお互いエヴァコス一緒に何回もしているんですが学校で制服撮影って初めてで新鮮でした 笑


次回はメイド撮影かな?撮影もどんどん始めているのでレポもどんどん書いていきます!

[ 2012/08/14 19:58 ] レポ | TB(0) | CM(0)










