
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NERVカフェへようこそ!


DSC02131-1.jpg


お久しぶりです!翠。です

前回記事書いてから約1ヶ月・・・すみませんちゃんと更新しますヽ(;▽;)ノ

さてさて前回言ったとおりメイド衣装レポです

今回のROMは12ヶ月をテーマにした衣装でシーン撮影やオリジナルストーリーを作っての撮影をしております

メイド衣装はシーン撮影(ピンと2ショメインでカフェでお仕事しているイメージ)とオリジナルストーリーの2種類になっています

まずはオリジナルストーリーのレポします~

メイド衣装は2月担当になってますが2月といえば・・・


バレンタインですね(*゚▽゚*)

ということでレイとアスカでチョコレートケーキ作っちゃいます!


DSC01926_01.jpg

可愛いキッチンスタジオにテンション上がりつつ準備


DSC02077_01.jpg

協力しつつ作っていきます


DSC02011_01.jpg

なんか楽しくなってきちゃう2人


DSC02024-1_01.jpg

ハプニングが起こったり(生クリームかき混ぜすぎて個体になった笑)


DSC02122-1_01.jpg

つまみ食いしたり


DSC02125-1_01.jpg

つまみ食いしたr(綾波仕事しろ)


DSC02187-1_01.jpg

そんなことをしてるうちにケーキはこんな感じに
ケーキに何か描いていますが・・それはROMで見てみてください^^
ネタな写真しかあげていませんがROMではケーキ作りの雰囲気がコマ撮りのようになっていて面白いです笑
シーン撮影はレポとして上げるかわかりませんがサンプルは後ほどUPします!

ではでは次はゴスロリ衣装のレポになると思いますっ
その前にちょるちゃんがフルーツパンチ衣装のレポ上げてくれるかも(´∀`*)

[ 2012/09/29 19:15 ] レポ | TB(0) | CM(0)

アスカ、来日

初めまして!
ちょるです。
「E.C.P」では、惣流・アスカ・ラングレーのコスプレを担当してます(*´m`)

大好きなエヴァンゲリオンという作品をコスプレで表現出来る機会が出来て、本当嬉しいです!
ちなみに今回のROMでは原作の衣装から、果てはフィギュアの衣装等と色々な衣装を着ます…
その数、

なんと12点!!!
※しかも、レイとアスカそれぞれ違うから24点だよ〜^q^もっと増えるかも!?

色々なコスプレROMがありますが、1枚のディスクにここまで色々な衣装を詰め込んだのは
早々ないんじゃないでしょうか…!!と自負しております 笑

と、言っても9月末のこの段階で半分も撮影し終わってません^^

人それぞれエヴァの解釈は違うと思いますが、私たちはこのROMを通して
私たちなりの「エヴァ」を表現していきたいです。
フィギュア衣装の数着にはその衣装にちなんだオリジナルの話も考えてますので
写真を見て新しい物語を感じ取って頂けたらな…と!

とにかく試行錯誤で頑張っていきたいとおもってますので
応援よろしくお願いします♡


ではでは、長くなりましたが今回は
「第八話 EPISODE:8 アスカ、来日」
からの衣装の撮影レポをお送りします〜(〃・ω・〃)
写真撮影はogreさんです。

この日は撮影場所に移動する為に深夜からの移動でした!
ちなみに寝不足で顔がむくんでたので、顔のコロコロを持ってけば良かったと芯底思いました 笑

来日ワンピースは絶対にひまわりが似合う!とずっと思っていたので
こうやって念願の場所で写真を撮影出来て本当よかった

7.jpg
☆これは翠ちゃんがスマホの画像アプリで加工してくれたんだけど、めっちゃ可愛いですよね♡ミニチュアみたいで!

1.jpg
☆背景 w すごく頑張って走っててすごく可愛い笑

1348255063CXUvdCeGdXkH0Q8_1348255058.gif
☆こんな風にひまわり畑をクルクルしたり…

2.jpg
☆来日ワンピースの時は翠ちゃんはカメラマンとしてお手伝いしてくれました!


3.jpg
☆爽やか写真も撮影しましたよー!

この日の翠ちゃんは「転校生綾波(通称:リナレイ…らしい)」コスでした☆!!
後日レポあげます(*´▽`*)お楽しみに!!


この日の撮影は朝からずーーーーっと撮影しぱなっしで、色々と大変だったけど
ひまわり見たり、大自然とふれあったり、インディージョーンズ体験までも出来て楽しかったです笑


来日ワンピース&リナレイは夏〜夏の終わりを意識させる、
照りつける太陽に負けない爽やかな夏〜もうすぐ夏が終わる…どこか切ないそんな写真集になってます。お楽しみにっ(*´m`)
[ 2012/09/22 05:56 ] レポ | TB(0) | CM(0)










