
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エヴァQ

ついに…ついに…やっと公開しましたね!!!

いやぁー、もう本当凄かったとしか言いようがありません。
賛否両論、物議を醸し出す作品だと思いますがエヴァが好きならきっと面白い映画だと思います。

主題歌もとてもいいです。
歌詞がね…また泣けます…><。

ChorsuiロムではQの衣装も勿論入ってます!!!
まだ布だけど…撮影今週末だけど…まだ布だけど…まだ布だけど……
お楽しみに!!

そしてそして、リンク先に一件素敵サークル様を追加いたしました!
留依様の「化物語」ROMです!
なんと、全部のキャラクターをご自身でなさってるようで圧巻です!!
是非是非、リンク先からご覧になってください(*´v`)




破衣装は入るかわかりませんが、いつぞやに撮影した破スケスケプラスーで今日の日はさよならです☆
では(*´v`)

asuka.jpg
破のスケスケプラスーもROMに収録出来たらいいなぁ…


あ、また、近日中にROMの委託先さまをご紹介させて頂きます。
そして、予約も受付したいと思います…予約得点は……
[ 2012/11/18 23:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

転校生



DSC05402-1_01.jpg

はい!本日は翠。が担当します!

ついに「Q」は明日公開となりますね(*゚▽゚*)

そしてこれから「破」が地上波放送そして「Q」冒頭部分6分程も放送となります・・私は明日ちょるちゃんと観にいく予定なのですが、なんという生殺し状態なの・・・明日が待ちきれません!!
もう今朝からたぎってエヴァ熱がおさまりません・・ふう

さて今回のレポは綾波転校生verでございます
手元にあるデータの関係で私の写真のみで申し訳ないです(´Д⊂
こちらはアスカの来日バージョンとともに9月担当になります
どちらも原作に登場する制服とは別衣装ということでそれぞれ選んだ衣装です
QのCMでも綾波が着ていましたがどうなるんでしょうね!


DSC_0236-1_01.jpg

こんな山道で歩いているシーンから



DSC05625-1_01.jpg

ちょっとさわやかイメージの写真などなど
普段の綾波とは違う笑顔もありの撮影だったので変な感じでしたが逆に新鮮ではっちゃけていました 笑



DSC05572-1_01.jpg

分かる人には分かるこのシーンも 笑



というわけでざっくりですが普段とは違うイメージの綾波写真がつまっております\(^^)/
ではでは遂に明日公開となるQを楽しみにしつつまずは破を満喫してきます!!!


DSC_0316-1_01.jpg


[ 2012/11/16 21:12 ] レポ | TB(0) | CM(0)

パジャマベイビー

こんばんは(*´v`)
今日もちょるが更新します☆

さてさて、いよいよQが公開目前に迫ってきましたね!
某声優さんのツイートでは何やらQがハッピーエンドじゃなさそうな…?(深読みしすぎかも笑)


何れにしろ2日後には公開ですね!
しかも、新宿バルト9では「世界最速」で明日なんですよね!
(さすがに深夜の新宿に放置は怖いので、私は行けませんが\(;▽;)/)
待ち遠しい気持ちもいっぱいだけど
こう観る前のワクワク感がなくなってしまうのは少し寂しい気もします!


っと、グダグダ言ってないでレポにうつります!笑


きょうは「パジャマベイビー」レポです☆

新世紀エヴァンゲリオン エクストラフィギュア パジャマ ベイビー 全2種新世紀エヴァンゲリオン エクストラフィギュア パジャマ ベイビー 全2種
()
不明

商品詳細を見る



女の子!って感じでとっても可愛いフィギュアなんです(√*'v`♡)
この日はオールナイト撮影会!
夜通しぶっつづけで撮影してきました!
私はオールナイト初めてだったのですが、眠眠◎破ありがとう。。。
シェアしてくださった方もとても親切で優しい方でした。

パジャマベイビーはオリジナルストーリー仕立てになっております☆

1_20121115234905.jpg

何やら手に持ってますね……

5_20121115234859.jpg

たくさんの資料と、赤いパソコン。どうやら勉強中?のようです


6_20121115234913.jpg

……突然のお菓子の登場!笑
何やら綾波がこちらをジッと見てます
\カワイイ!/


…と、いくつかピックアップしましたが、さてさてどんなお話になるのでしょう!(上手くまとまるのかしら^q^)

ネタ写真もいくつか
ベッドで動きのある写真を撮影しようとジャンプ!

2_20121115234904.jpg

これは成功例ですね!!






これに至るまで、結構苦労しました…




























3_20121115234903.jpg

\色々酷い!!!/


アスカは文句なしに酷いですが、このペンペンさん空気読み過ぎである…



えっと、本掲載にはこんな酷い写真は入ってませんのでご安心を! 笑
では、また明日!


4_20121115234903.jpg
[ 2012/11/16 00:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

まつりのよるに

こんばんは!ちょるです☆
ここ数日、翠ちゃんがが怒濤のブログ更新してくれていましたが
今日の担当は私です〜(*´v`)


さてさて、エヴァQ公開まで残すとこ3日ですよ!!
あ、日付かわったので残り二日><
私は初日は取りあえず2回分のチケットを購入しました…
早くみたーい!!


***


今回のROM撮影レポは「まつりのよるに」ですよ!


新世紀エヴァンゲリオン EXフィギュア まつりのよるに feat.okama 全2種セット新世紀エヴァンゲリオン EXフィギュア まつりのよるに feat.okama 全2種セット
()
不明

商品詳細を見る



やっぱりokamaさんデザインのフィギュアはどれも可愛いですよね
計算つくされた萌衣装にこの体系が!!


1_20121115000241.jpg

8月をイメージして撮影してるので、夏を感じる写真になっております(*´∀`)




5_20121115000435.jpg

初めは和室で撮影。
小道具を沢山持っていきました!
あと、和柄の布も!!こうゴテゴテした感じで撮影したかったんだけど上手く表現出来たか心配…


4_20121115000414.jpg

撮影中、二人してちょっかい出しまくってるのですが
翠ちゃんは私の太ももを頻繁に攻撃してきます。これが証拠写真ですね!


3_20121115000408.jpg

妖狐のふたりがおまつりの日にこっそり人間に化けてお祭りに行ってみる…
という話を考えているので
これは、その妖狐の日常風景を撮影してるとこです。
(※このおにぎり、ちょるパパが握ってくれました 笑)

6_20121115000435.jpg

これ、変顔を意識して撮影したんだろうけど、あまりにも怖い…笑
食い意地をとてもはっている……
他にもスイカを一緒に食べたりして楽しかった!

2_20121115000356.jpg


それから、外でも撮影したので、虫除けをまき…




ってあれ!??!これレポートになってるのかな笑

そんな感じでまつりのよるにの撮影でした!
ちゃんとしたサンプル画像は後ほど、「サンプル」記事に追記しますので
是非是非見てくださいませ☆


8.jpg


ではでは、またあした(*´∀`)
7_20121115000434.jpg




[ 2012/11/15 00:28 ] レポ | TB(0) | CM(0)

スウィートウィッチーズ



DSC07493-1_01ejpg.jpg


最近朝晩急に冷えて凍えています翠。です
Q公開にむけてどんどん更新しちゃいますよっ
三日坊主じゃないんだからね!
さてさて本日はスウィートウィッチーズ衣装レポです
こちらもプライズですごく可愛いフィギュアですv

今回はオリジナルストーリー撮影になります
イメージはハ○ポタのような魔法学校の生徒達という設定ですヽ(・∀・)ノ


DSC07528-1_01ejpg.jpg

小道具も多めに使っての授業風景でございます
写真ではスタジオの小道具のグラスやらパンやらが写っていますが 笑


DSC07606-1_01ejpg.jpg

スタジオ内にあった髑髏さんと☆
けっこう重いですこの子
私のふざけた写真ばっかりですが綾波のような無表情キャラだとなかなか笑えないのでネタ写は全力で顔くずせるのが楽しいんですすみません 笑


この日の撮影とは別日にスタジオ→ロケというハードスケジュールでもウィッチ撮影してきました
スタジオではお庭がとても可愛いので数枚ですが撮影しました(*゚▽゚*)

DSC09115-1_01ejpg.jpg

他にも小さい小屋とかもあって本当可愛いスタジオでした


そしてスタジオ撮影が終わりロケへ!



DSC09185-1_01ejpg.jpg

学校外でのイメージ



日が落ちたのを利用してちょっとダークな感じの写真も撮影しました

DSC09310-1_01ejpg.jpg


ウィッチ衣装は可愛くもかっこよくも撮れるので色々なパターンが撮影できて楽しいですv


DSC09210-1_01ejpg.jpg

Q公開までどんどん近づいているwktk
ではでは明日も更新していきまっす(^O^)

[ 2012/11/13 21:09 ] レポ | TB(0) | CM(0)

フルーツパンチ!



DSC02998-1_01.jpg


また前回の更新からけっこう日にちをあけてしまいましたが今週は・・・


ついに「Q」公開日です!!!!!

ということで今週はカウントダウンという意味もこめて毎日更新を目指します!
溜まってるレポをどんどん消費したいとかそんなことはなry


ではでは今回はフルーツパンチ衣装!このプライズが出た瞬間可愛すぎて吐きそうになりました翠。です
この露出加減が何とも言えなく好きです(*´∀`*)ふふ


DSC03020-1_01.jpg

すみません綾波ふざけてます←
今回白ホリのスタジオで撮影しておりますが合成も考えております
シーン撮影に近いですがオリジナルストーリーもいれての撮影になりました
ちなみにフルーツパンチは6月担当となっています


DSC02924-1_01.jpg

こちらも合成用(・∀・)何をしているところでしょう?


DSC07726_01.jpg

別スタジオですが円の中できゃっきゃしたり 笑


DSC07955-1_01.jpg

ちょるちゃんが持ってきてくれた可愛いパックつけて撮影しました(*´`)

やっぱりフルーツパンチのようなカラフルで可愛い衣装にはテンション上がっちゃいますね!
gif動画できちゃうほど楽しんでいました^^^編集したら後ほど追加で載せるかもです^^^^

全体的に可愛い仕上がりになると思うのでお楽しみを!
最後に宣伝的な写真\(^^)/

DSC03072-1_01.jpg

[ 2012/11/12 22:55 ] レポ | TB(0) | CM(0)










