
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【終了間近】夏コミの御礼とC84作品通販のお知らせ その2

前回の記事の最後にありますが
早速、C84新作の紹介を少しだけさせてください(ฅ'ω'ฅ)♪

前回の記事はこちら




dvd_top.jpg
まずジャケットはこんな感じになってます☆


dvdbace.jpg

CDのレーベルはさきえる柄、お気に入りです♡

2_201308270004305e0.jpg
■今回はナチュラル系の衣装が多かったので、HTMLもそんな雰囲気が伝わるデザインにしてみました


3_20130827000431ac1.jpg
■衣装の制作に関してや撮影のコンセプトをまとめたページもあります。


4_20130827000433fcc.jpg
メインの写真ページも前回より見やすくつくりました〜( ´ u ` )


5_20130827000434a4e.jpg
■白ベースで見ていて明るくなれると思う!私はなった!←



6_201308270004419c5.jpg
■オフショもあります!翆ちゃんの絵コンテが可愛すぎる!


7_20130827000442d9c.jpg
■Thanksページもあります。ちょる、翆。二人それぞれ書いてます。


8_20130827000443690.jpg
■クレジット


…と、こんな感じの造りになってます。
収録衣装は二人で7種類!
ROMの詳細はこちらからどうぞ

ぜひぜひよろしくおねがいしますm(__)m

前作の24種類の衣装(詰め過ぎ\(^o^)/)ROMはこちら





======================
下記予約フォームからお申し込みください。




振込み手数料はお客様負担になります。
代金は商品+レターパック(350円)の値段になります。

(例:新作「E.C.P-CORE-」(700円)+レターパック(350円)=1050円
   前作「E.C.P」 (1000円)+レターパック(350円)=1350円
同時購入「E.C.P-CORE-」と「E.C.P」(1600円)+レターパック(350円)=1950円 )
*「E.C.P-CORE-」と「E.C.P」同時購入で100円割引になります。


通販の発送予定はお振込み確認次第、順次発送予定です。

受付が完了いたしましたら、自動返信メール後に完了メールをお送らさせて頂きます。
申し込みメール送信後3日以内にこちらからメールがない、正常に機能しないなどございましたら
お手数ですが、下記アドレスまでご連絡下さいませ。
chorsui☆gmail.com (☆=@)



通販締め切りは8月31日 23:59です。

新作、前作、同時購入と共に受け付けております♪

[ 2013/08/27 00:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【終了間近】夏コミの御礼とC84作品通販のお知らせ その1

こんばんは!ちょるです

今回のC84ではブログの更新などは翆ちゃんにお任せしていたので
初めましての記事になりますね( ´ u ` )
\翆ちゃんありがとう!/


大分遅くなりましたが、
ChorSui初めてのサークル参加しました C84コミックマーケット! 
当日は暑い中、遊びに来て頂いた方々本当にありがとうございましたっ
実際に自分たちが作り上げたものを
お顔を見て手渡しできることがこんなにも嬉しいことだと思ってませんでした。°・(>O<)・°。

DSC_1343_028.jpg




そしてなんと…


有難いことに完売してしまいました…
びっくりした…一生懸命自信を持って造りましたが作った自分が一番びっくりしました。
本当にありがとうございます\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*




応援の言葉をくださった方、
とても楽しみにしていたと仰ってくださった方、
ROMを買うためだけにあの蒸し風呂の中来てくださった方や
コスエクで興味を持ってくれて夏コミも遊びに来てくださった方
会場で偶然、エヴァROMを発見し興味を持って足を止めてくれた方、
更に、前作と同時購入してくださった方など……
嬉しいことがありすぎて全部書ききれない程です!
更に、ツイッターやブログなどでRTや宣伝してくださった方々も本当にありがとうございました!


当日のれぽーとは翠ちゃんが書いてくださっているので割愛させて頂きますがとてもいい経験になりました!
何より人との交流の素晴らしさを改めてしったよ…外国人の方とも仲良くなれて嬉しかったなぁ。
当日はご近所サークルさんも優しい方で売り子をしてる時も楽しかったです!
ただ暑かった!……雲?霧ができてたみたいですねw


総評:大好きなエヴァンゲリオンという作品でまた大好きな翆ちゃんとROMを作れて本当によかった!
カメラマンのogreさんKRHちゃんも本当感謝!二人がいなかったら作れなかったもん。




そうそう。
今回のC84作品で一度ChorSuiの活動はお休みになります。
もしかしたら今回で最後かもしれないし、また復活するかもしれないし…
先のことはまだ解りませんがC85の申し込みはしてません。


ただこないだ、日本橋のエヴァ展行ったら撮影したい画がいっぱいあって
ツイッターでも呟きましたが作品つくりたいー!って早速なってしまいました…笑
次回作るのならば、紙媒体で劇場版の画を再現したいですね。
1枚の写真で魅せられる、作品作ってみたいね!




そんな、ChorSui第一期wの作品の通販締め切りが今月末までになってます。
もしご興味持たれた方はぜひぜひお手に取って頂けたら嬉しいです。
よろしくおねがいします。




一生懸命作りましたので次の記事で今作の中身を少しだけ紹介させてください(ฅ'ω'ฅ)♪
[ 2013/08/27 00:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

C84お疲れ様でしたー!!



夏コミお疲れ様でした゚+。(o・ω・o)ノノ゙。+゚


当日汗だくで心配され続けた翠。です!

参加された皆様体調崩されてないでしょうか?

当日「chorsui」スペースまでお暑い中遊びにきてくれた方々、ROMをお手に取って頂いた方々、本当にありがとうございました!!!!!

たくさんの方にお会いできて、お話させていただいてちょると翠。共々大変嬉しかったです・・・!!!

夏コミ参加して本当に良かった・・・泣


初サークル参加でしたがとても楽しかったので当日の様子を少しばかりレポ^^


IMG_20130812_5.jpg

こんなに早くビッグサイトに行くの初めて!
こんなに人が並んでいるのも初めて見ました。
しかもこの日朝早くから暑くてあつくて、並んでいる人達本当尊敬します・・。
ちなみに前日はちょる家で泊まりで作業していました~
睡眠時間は・・・・うん^^^^^


1376292960855.jpg

スペースは東K-09aなので東ブロックへ~
サークルさんだけでもこんなにたくさんいるんだ!と改めて実感。
そして自分たちのスペースなかなか見つけられず 笑

遅めの入場でしたが自分たちのスペースを設置し始め(スペースの写真撮るの忘れた;;)
ROMのサンプル流すためにPCやROMメニュー表、ポスターやエヴァのフィギュアとスペースいっぱいにエヴァで埋め尽くしましたvv


DSC_1343_028.jpg

そして完成品はこちらヽ(〃・ω・)ノ☆゚’
ジャケットやROMのHTMLは全てちょるちゃんが制作してくれていますvv
毎回すごく可愛いんです・・・!!!いつも本当にありがとう><


そして当日は2人でレーシング衣装で参加しました。

1376292925632.jpg

ちょる事情で顔かくしております・・笑
暑さのため色々足りないですが、もう本当に暑くて・・!!!
まわりの方に聞いてみるとこんなに暑いのはめずらしいらしく・・・
特に私は汗止まらなくてやばかったです・・ずっとうちわで扇いでました(ノд`;)
お会いした方汗だくですみませんでした・・

スペースには初めましての方、お久しぶりの方、お友達、エヴァコスした外国人の方などたくさんの方とお会いできましたvv

そしてお昼過ぎに、なんと


新作ROM完売しました*:・。,☆゚’ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ・゚’☆,。・:*:

既刊の「E.C.P」も残りわずかとなり本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!
本当にありがとうございました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

IMG_20130812_1_029.jpg

差し入れもありがとうございました><
ちょるちゃんと有難くいただきましたvvv

コスはじめてからずっとエヴァをやってきてちょるアスカと一緒にコスして、いつかROMを出そうって決めていたのでこうして無事エヴァROMを出せてすごく嬉しいし改めてエヴァ大好きだなあと思いました笑
何より自分たちが出したROMを誰かに見てもらえるっていうのが一番嬉しいかもしれない。


何度も繰り返してしまいますが、最後に本当にありがとうございました!!










・・最後にって言ってしまいましたが、夏コミ後の通販について失礼します><


本日から通販開始いたします!

事前通販予約して頂いた方には詳細メールをお送りしましたのでご確認くださいv
万が一メールが届いてないという方いらっしゃいましたらお手数ですがchorsui☆gmail.com (☆=@)
までご連絡くださいませ。

通販締め切りは8月31日 23:59まで受け付けております☆

通販御予約はこちらからどうぞ(*・v・*)♪



[ 2013/08/13 19:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

通販開始いたします



まだ夏コミの余韻に浸っております、翠。です。

さて当日頒布が終了いたしましたので通販開始いたしますv

下記予約フォームからお申し込みください。




振込み手数料はお客様負担になります。
代金は商品+レターパック(350円)の値段になります。

(例:新作「E.C.P-CORE-」(700円)+レターパック(350円)=1050円
   前作「E.C.P」 (1000円)+レターパック(350円)=1350円
同時購入「E.C.P-CORE-」と「E.C.P」(1600円)+レターパック(350円)=1950円 )
*「E.C.P-CORE-」と「E.C.P」同時購入で100円割引になります。


通販の発送予定はお振込み確認次第、順次発送予定です。

受付が完了いたしましたら、自動返信メール後に完了メールをお送らさせて頂きます。
申し込みメール送信後3日以内にこちらからメールがない、正常に機能しないなどございましたら
お手数ですが、下記アドレスまでご連絡下さいませ。
chorsui☆gmail.com (☆=@)



通販締め切りは8月31日 23:59です。

新作、前作、同時購入と共に受け付けております♪


[ 2013/08/13 15:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【C84】新世紀エヴァンゲリオンコスプレROM概要

【概要】


C84 新世紀エヴァンゲリオンコスプレROM


2013年8月11日 コミックマーケット84
2日目 東地区Kブロック-09a


♪twitcmap でサークルの位置を確認する
♪コミケWEBカタログ でサークルの位置を確認する



ROMについて


サークル:chorsui
タイトル:「E.C.P-CORE-」
形式:DVD-ROM
収録枚数:250枚程度
サイズ:長辺1000px
価格:700円(前作「E.C.P」と同時購入して頂きますと2枚で1600円になります)
予約特典:フォトカードランダムで18種類から3枚
通販:夏コミ終了次第順次配送いたします。ご予約は下記予約フォームからどうぞ。


通販受付期間
本日~8月31日23:59まで




*冬コミにて委託販売したchorsuiの処女作「E.C.P」も頒布いたします。


内容:前作「E.C.P」に続きエヴァからポピュラーな衣装からコアな衣装までをつめこんだ作品です。
今回は綾波とアスカ、ピンでの写真が多めになっております。


キャスト/カメラマン
綾波レイ:翠。
惣流・アスカ・ラングレー:ちょる

カメラマン:ogre710・かるほ


収録衣装
綾波レイ:JINSコラボ衣装、レザー衣装、浴衣
惣流・アスカ・ラングレー:ちんかめ、扉絵衣装、アニメ緑のワンピース
2ショット:エヴァンゲリオンレーシング

sample.jpgsample1.jpgsample4.jpgsample2.jpg sample5.jpgsample3.jpgsample6.jpgsample7.jpg


サンプルや撮影レポも随時更新していきますv


*夏コミ終了までしばらくこの記事が上にきます。
[ 2013/08/12 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【C84】明日東K-09aでお待ちしております^ω^

こんばんは!
コミケ前日、最後の更新になります。

明日のおしながきが出来たのでペタリします^ω^

osinagaki.jpg

当日、【新刊】ecpと【新刊】ecp-core-を同時購入で、前回の事前予約特典だった缶バッジを
プレゼントさせていただきます(※数に限りがございますので先着順になります。)
dekiagari_20130810232222c6e.gif


当日はちょるすい二人揃ってエヴァレーシングの格好でお待ちしております。
お友達サークルのフライヤーも配布しておりますので
遊びに来るだけでも立ち寄って頂けたら、ちょるすい二人共々喜びますっ

明日もとても暑いようなので、水分、塩分をしっかり取って
頑張り過ぎないように頑張りましょうっ☆

ちなみにちなみにちょるすいはただ今、、今夜12時まで受け付けております
事前予約の特典を一枚一枚手書きで書きつつROMを制作してます
明日みなさんに会えるのが本当たのしみ^v^♡

sample_20130810231726a37.jpg
[ 2013/08/10 23:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

浴衣!




DSC03024_022.jpg


連続アップですみません;;

綾波ピン衣装最後は浴衣です。この衣装は三鷹市水道局が作成されたポスターのものですv

マイナーなので知っている方は知っているのではないかという 笑


今回もシーン撮影で神秘的なイメージで撮影して頂きました!
カメラマンはogreさん~



DSC02885_018.jpg

まずは私服のままロケ地確認
イメージ通りでテンション上がりますが、



が、





DSC02915_019.jpg

いざ着替え始めたものの怪しい雲行き・・・

と思っていたら予感的中雨が降ってきたよ\(^o^)/

車の中でしばらく待機して雨が通り過ぎるのを待っているとやっと空が明るくなってきたので・・・



DSC02979_020.jpg

撮影開始ー!
本当雨止んでくれて良かった・・・



DSC03052_025.jpg

だんだん暗くなってきて撮影難しいなかogreさんが雰囲気良く撮ってくれました><感謝!!



DSC03092_026.jpg

雨は降ったものの暗くなるのも早く時間との勝負でしたが素敵な写真たくさん撮れましたv
しかもちょうど撮影終わった頃どこかで花火大会?やっていたみたいで花火がみれましたvv
今年初浴衣に初花火っていうね、レイヤーあるあるだよね^^^^

さて私は明日最後にレーシング衣装レポを上げようと思います!
当日まで本当残り少ないけど頑張るぞー!!!
ではではー!!

[ 2013/08/09 14:53 ] レポ | TB(0) | CM(0)

綾波レザー衣装



DSC02781-1_009.jpg


こんにちは翠。です!

さてもう明日から夏コミだと・・・?
信じられないよ!がくぶる
chorsuiは2日目なので明後日参加になりますが、それにしてももう追い込みです(まがお)


さてどんどんレポ上げていきますね!
前回アスカのレポすると言ってましたが、それぞれこだわりがあるため各々でレポ記事上げます♪

今回綾波の衣装はレザー衣装(と私が勝手に言ってます)ですがこちらです。


IMG_20130809_1_017.jpg

写メ画質で申し訳ないです;
これは食玩「PORTRAITS5」にて綾波(私服)としてフィギュア化されたものです。

元絵は貞元さん描きおろしイラストでカヲルくんと一緒に描かれていますv
素敵なイラストなので是非見てみてください!ネットだと「綾波 カヲル」で画像が出てくるかもしれないです。
貞元さん画集「CARMINE」でも見れますよv


今回レザー衣装はシーン撮影となっております。
スタジオの色々な場所で撮ってもらったのですが、


DSC02654_010.jpg

青い窓枠をうまく利用できないかということでこんな感じになってしまった笑
今見直すとめっちゃ笑ってしまう^^^^おかしい^^^^^^^


DSC02657_011.jpg

逆に真っ赤な壁で撮影してみたり


DSC02703_012.jpg

このないちち


DSC02815_013.jpg

メインは元絵に近づきたくて黒いソファとコンクリの壁で撮影しました♪



そしてちょるアスカとのオフショv


DSC02869_016.jpg



からの





DSC02881_015.jpg

アスカが可愛すぎたので押し倒してみました☆
この構図前作「E.C.P」のどこかでみたような・・・
今回は上下逆です^^^^^^


[ 2013/08/09 12:56 ] レポ | TB(0) | CM(0)

JINS!



1T0A9027_001.jpg


こんにちは翠。です!

もう夏コミまであとわずか・・・

遅くなりましたが今回も新作ROMの撮影レポ上げていきますv

今回新作ROMはアスカや綾波それぞれピンの衣装が3着ずつ、2ショは1着収録されております。

まず最初は綾波のJINS衣装から!


JINS衣装は綾波が朝起きてデートの準備をしていくというオリジナルストーリーの撮影ですv


DSC02037_004.jpg

朝起きるシーン^^
綾波のパジャマってなんだろうって考えたとき真っ先に裸・・という意見でましたが真っ白なシャツにしました^^^^



DSC02226_005.jpg

そして洋服を選んでおります。綾波が服選びに悩むという普通ではありえないような女の子らしい部分をオリジナルということで考えてみました。それにしてもポーズがピースしかない私。



1T0A9858_003.jpg

JINS衣装は綾波の私服のなかではとても可愛いくて好きですv




1T0A9843_002.jpg

こんな雰囲気で女の子っぽくて可愛らしいイメージでの撮影でした。

いつもと違う綾波を楽しんで頂けたらなと思いますv

次回はアスカの撮影レポです!!


[ 2013/08/06 17:32 ] レポ | TB(0) | CM(0)










