
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【11/3】コスエクスプレス参加します☆

こんばんはー!
外は台風真っ最中です。ちょるです。

新しいイベント参加が決定しましたので、お知らせです。

cosex.jpg

ーーー
イベント名:COS-EXPRESS(コスエクスプレス)
イベント内容:コスプレROM(紙媒体写真集・動画作品等含む) 即売会・フリーマーケット
開催日:2013年11月3日(日)
開催時間:11時~16時(サークル入場10時~)
開催場所:綿商会館4F・5F・6F
詳しいHP詳細はこちら
ーーー

コスエクでの新刊は、夏コミで配布しました「E.C.P-CORE-」になります(ノ*'ω'*)ノ
既刊も持っていきます♪…こちらは在庫がなくなり次第、恐らくDVDトールケースのサイズが細いものになります。
ジャケットもリニューアルするかも???

当日の衣装はまだ決まっておりませんが、会場でお待ちしてます(^^)♡
ChorSuiとしての新刊がないのが心苦しいですが、遊びに来て頂けたら嬉しいです^v^


最近のちょるすいはこんな衣装着てました♡
ちょる…ボーカロイド GUMI 翠ちゃん…まくろすF ランカ
エヴァも大好きだけど、これからは色々な衣装も着ていきたいな

mamegu1.jpg
[ 2013/10/15 23:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)










