
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コスエクおつかれさまでした♡

少し、時間が経ってしまいましたが、先週3日はコスエクお疲れ様でした└('ω')┘
遊びに来てくださった方々、ありがとうございます!
コスエク新作なかったものの、会いに来てくれた方もいて、本当に嬉しかった(o^∀^o)


DSC_0461_original_20131110022218ceb.jpg

DSC_0462_original.jpg


夏コミROMが終わって、翠ちゃんの綾波と合わせしたのが久々でとっても楽しかった!
やっぱり翠ちゃんの綾波は綾波らしさがしっかりあるから大好き♡
感情を持ち始めた綾波っぽいですよね〜……うんうん(しみじみ)

翠ちゃんはリアルでもキャンキャン喋る方じゃなくて、対する私はキャンキャン喋るタイプなのですがw
撮影してくださったお客さんが綾波もアスカもそのままな感じがしていいですね
って言ってもらえたのも嬉しかったな♡

そうそう、今回E.C.Pを持ってくに当たって新たにジャケットとCDレーベルをデザインしなおしたのですよ。

dvd_slim_ecp.jpg


今回のこのジャケット、ひと目でエヴァって解るからか好評でした└('ω')┘
作った私もお気に入りですwジャケ写って大切ですね。

アフターはコスエク1回目の時と同じくバーミヤン♡
中華大好きだー!翠ちゃんとネギたっぷりラーメンを食べました。たっぷり!
===



冬コミではChorSuiはおやすみですが、もしかしたらどこかで登場するかもしれません(o^∀^o)
(…情報解禁OK出ましたらこちらでお知らせします♡)
&となコス、コミケ会場にもいるかも!

とりあえず、おつかれさまでした!
[ 2013/11/10 02:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)










