
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミックマーケット88 3日目東K13a で参加決定しました!

こんばんはー!

神田ひかりと翠ちゃんのエヴァ大好きサークル
「ChorSui(チョルスイ)」はコミケ3日目に無事参加できることになりました~✦

WEBカタログです↓
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11930674


コミックマーケット88 3日目 東K13aでお待ちしてます✪
サークルMAP

サークルカットはレイとアスカのシリアスなこちらです。
当日のポスターとかは変わります…絶対w
Chorsui_2015.png



今回は原作に基づいた、紙媒体の写真集をつくろうと思ってます。
いつもどおり
翠ちゃんがレイで
神田ひかりはアスカの予定です。

撮影はこれからなので、頑張るぞーー!

西暦2015年はシンジが初めてエヴァに乗った記念すべき?年でもありますので
是非是非、応援よろしくお願いします~(*^^*)
[ 2015/06/22 22:05 ] ご連絡 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorsui.blog.fc2.com/tb.php/43-6e77711a












